RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< United Souls >>

***** 俺がSeiwa ***** 日々のザレゴトとLineage日記なblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Last Alliance
UNDERGROUND BLUE
UNDERGROUND BLUE

久々に音楽エントリーでも更新しよう。
LastAllianceの2ndアルバムです。
1stを聴いたときから結構気に入っていて、待ち望んでいたアルバムでした。
視聴してコレキタ!ってわけで即買いました

1stの「TearsLibrary」は確かにかっこいいんだけど、
なんかパンチにかける、そんな印象だったと思います。
2ndはどうなるのかなーと思っていたら、かなりGoodでした。

3曲目の「ソリチュード」は先行MAXIの「IO」の1曲目に収録されていて
限定2000枚だったのですが、
かなりかっこよかったので期待していた甲斐がありました
イントロのベースだけで、すでに俺はかなりやられてしまったわけですが、
なんど聴いてもいいなあと思います

曲の後半になるにつれて、盛り上げてくるのは
バンドのオハコなのか知らないが、いい曲が多い。

他にも11曲目の「ラッキー・ルチアーノに射たれる前に」という曲のサビは
聞いた後だと、なんか知らないけど頭から離れない
いつも音楽はアルバムで聴くので、印象深い曲じゃないと忘れてしまうのですが
すぐにサビ部分が思い出せるくらい頭に残ってます


そんなLast Alliance聴いてみたらどうでしょう
| Music | 02:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
ギターサウンド好きな人どーぞ
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE
the band apart
続きを読む >>
| Music | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドラマティックHOLSTEIN
Delivered from the Past
Delivered from the Past
HOLSTEIN(ホルスタイン)

視聴したらかっこよかったので買ってきました

HAWAIIAN6好きにおススメってあったので、
俺はHAWAIIAN6あんま好きじゃないんだけどなぁと思いつつ視聴
Vo.の声好きくないんだよねえ

聴いてみるとHAWAIIAN6に似てるって言われればそうだけど
あんま似てるとは思わなかった

かなり気に入ったので1stのbandstarterも一緒に買ってきた

あいかわらず邦楽でも英詩のアーティストなんです
メロディーに上下があって(?)というかなんといいますか
起伏がある感じで勢いだけで突っ切ってるわけじゃない
そんなところが好きです。

ってまだ流して聴いただけで
全部聴いてないんだけどねwwwwwwwwwwwwww
| Music | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
新人のくせにすごかったKREVA
新人クレバ
新人クレバ
KREVA

Kick The Can CrewのKREVAのソロ第一弾っつーことで
キック好きからぜひ聴けっつーことでもらった

大体においてソロになると、自分色が強すぎてぁ〜ぁってことが多いので
どーなんだろーって
少し疑いの目を向けつつ聴いてみた
続きを読む >>
| Music | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ熱いPINKLOOP
Number-025121341
Number-025121341
PINKLOOP

最初に聞いてから、すでに4ヶ月ほどだけど
いまだにヘヴィーローテーション。
今年の邦楽はELLEGARDENとPINKLOOPが聴けてよかったよかった

と、早々と今年を締めくくったりしちゃう11月初旬でした
続きを読む >>
| Music | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近聴いてる音楽
最近また洋楽をよく聴くので、っていうか最近いいのがなかった。
新カテゴリー作成して、たま〜に音楽の話っていうか
オススメできそうなアーティストの話でもしようかと。
続きを読む >>
| Music | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |